2023/01/14

突然の鯛ラバ大会はさっぱり

なぜか突然鯛ラバ大会をするぞということに。

釣れる気がしない鯛ラバ、一応大会にはエントリー。😁

朝イチ、まずはアジ狙いでお土産確保。

すぐにアジは釣れてきました。

メバルサビキにはよく食うようですが、高仕掛けを巻き巻き。

アジもすぐに食わなくなって、鯛ラバ大会に参戦。

アジおさんが小ましなサイズを釣りましたが、さっぱり。

鯛ラバは釣れる気がしないなぁ〜😁

船頭にもようやく鯛が食いついたかと思えば、大きいホウボウでした。

何とか船頭も小さいのを1枚釣りましたが、さっぱり。

大会は続行中なれど、高仕掛けに切り替えてアジを狙います。

イマイチアジも食わずウロウロ。

潮が変わってアジ、サバがポロポロ釣れてお土産は何とか確保できました。

鯛ラバ、真面目にやったら釣れるんだろうか。

イマイチな1日でしたが、天気も良くてのんびりできました。

アジは脂があるのとさっぱりなのとがありました。個体差が激しいですね。

満足度★★☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿