2023/01/07

連日釣行は違う魚を釣らないと。

今日はアジおさんと2人で出船。

昨日も出たので、今日は違う魚を釣らないと。

朝イチはメバルを狙ってみましたが、メバルは見つからずすぐに断念。

諦めて高仕掛けを巻き巻き。

全然良い反応がない。

カッパ艇はハマチをすでに釣って様子。

我々も全然良い反応が見つからずウロウロして、ようやく鯖タワー発見。

あまり大きなサバではないけれど、連で釣れてきます。

よく引くからそれなりに面白いけれど、サイズが中途半端。

まぁ、お土産になるのでしばらくサバラッシュ。

時折アジも混じりますが、時合はそう長くは続かずにアタリは無くなりました。

今にも雨が降りそうな感じになってきたので、早々に切り上げることに。

あまり釣った感じはしなかったけれど、そこそこお土産もあるので踏ん切りがつきました。

サバは細めでしたが、味噌煮にしてみました。

味噌煮にしたら美味しいではありませんか。

味噌煮にしてから、冷凍しておきました。

電子レンジでチンして食べます。😁

釣りの様子は動画でも観られます。→https://youtu.be/ssW2QjGB4gg

満足度★★☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿