2021/04/30

朝の散歩は魚はイマイチ。でも気持ちよし。

今日は10時には用事があるけれど、アジおさんと出船。

時間が限られるのでメバルだけ釣りに行こうと思って出ましたが、ポイントにはベイトがあまりいません。

こういう時あるのよねぇ〜。ポイントの魚礁まわりを2周回って魚探で魚を探しましたが、どうも反応はありません。

また時合はやってくるとは思いますが、違う所を見に行きます。そこにも皆目ベイトなし。

うーん、困った。

交通事故のようにアジが釣れてきましたが、ベイトがいないので魚もいない。

メバルをやり続けるか迷いましたが、小鯛狙いに変更。

これまた小鯛もあまり映りません。

ピンポイントで魚探に反応が出ると釣れてきましたが、サイズがダメダメ。

南の風も強くなってきた〜。

タイムリミットかと思ったら、アジおさんにダブル。

朝の散歩はあっさり。

9時には港に戻り、片付けをして十分予定に間に合いました。

先日のアジもあるので、今日は魚はアジおさんが持ち帰り。

十分なお土産ですな。

さて、GWはまともに釣りができるかな?

どうも天気予報が悪いのよね〜。

満足度★★☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿