2015/10/18

観光遊覧船、ちょいイカシャクリ~~

昨日は恒例ゴルフ合宿、いい天気で抜群に気持ちの良いゴルフ。

滅多にしないゴルフだけど、やると楽しいです。

昨夜は宴会、夜更かしするも今朝は早くに目が覚めてしまう。


アジおさんも早くに目が覚めてゴソゴソしている。


一緒に朝風呂に行き、その後散歩。

いつもは沖から眺める赤灯台。大勢が竿を出しているが、魚眺める気配は無いな~~。
 
 
10時にチェックアウトしてそれぞれ帰路に。

アジおさんと後2名は私の車で一路港へ。

そう、YAKUMO艇でクルージングへ。

抜群に天気がいいので超気持ちよし。

僚船達が頑張っている。


アジおさん、アオリをティップランで釣るのだと新しい竿を持ち込み~~。

水深が少し深いこともあり苦労している様子。

中錘に変更し、チビアオリをゲット~~。

その後竿が折れてがっくし。

他のゲストさんにもマネゴトをしてもらい、墨イカ、アオリをゲット~~。


快適クルージングでした。おまけにイカも釣れたし、楽しめました。


さて、来週はマジで釣りしたいな。


満足度★★☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿