2015/09/11

高地トレーニングで次回釣行はバッチリのはず

先週末は出漁なし。アカイカ釣りに行きたかったけど、今シーズンは機会を逸したか。

金曜の夕方に成田からサンフランシスコ経由でコロラド州デンバーへ。

ロッキー山脈近くに位置するデンバーは田舎。アメリカの中ではハブ空港なので、空港は立派だが、特に何も無い都市だ。

標高1600mの都市で、1週間滞在したから高地トレーニングになったかな。何の?

日曜日、仕事が終わって野球へ。

ロッキー山脈からの風が心地よい。

サンフランシスコジャイアンツとコロラドロッキーズの一戦、残念ながらジャイアンツの青木は出場せず~。

ビアガーデンのように楽しみました。

時差ぼけ、不味い食事と戦いながら、何とか仕事も終了。


昨夜は仕事を終えた後、とんでもないボリュームの夕食を23時前から同僚達と食べに。


開いてる店が少ないのでHard Rock Cafeへ。


若い人達は食べますな~。


こんなに巨大なブロッコリーは無いわ~~。

朝は4時にホテルを出発するので、中途半端に寝ずに朝まで部屋飲みか~~と思ってコンビニへ。


な、何と夜0時からは酒は売れないらしい。どこでもだそうで、Oh my god!


タクシーの運ちゃんに何とかならんかと尋ねると、「マリファナなら24時間買えるけどな~~」と。

マリファナは合法で、酒は夜中は買えない変なデンバー市。

タクシーの運ちゃんも「そやろ、おかしいやろ?」と。

諦め、2時間程寝て帰路に。一人だけシアトル経由で帰ります。

ただ今シアトル空港のラウンジ。長旅ですが、日曜日の出漁計画を考えながら、日本まで飛びます~。

くたくただけど、週末元気に浮かべるかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿