2014/12/12

世界は広いな。シンガポールは極狭~

日曜日、大荒れの中の鯛釣りで翌日は身体が痛かった。

筋肉痛のような・・・。

知らず知らずのうちに踏ん張るからか、結構筋肉を使っているようだ。

腰が痛い中、出張。

東京大阪間の新幹線移動も相当腰に来るのだが、長時間のフライトも腰は痛い。

今週はロンドン出張の予定でしたが、急遽行き先が変更になりシンガポールへ。
 
CAさんがきれいで、サービスも良いシンガポール航空で6時間超のフライト。


寒いロンドンよりは良かったか。


ふと訪問した国は何カ国になるのか気になって数えてみた。

便利なMAPがあったので、訪問した国を塗りつぶしてみるとこんな感じ。

まだ30カ国、世界の13%しかカバーできていないようだ。

やはりロシア、アフリカ、南米に行かないとなぁ~。

でもどこも転勤はまっぴらごめん。


旨い魚も釣れそうにないし。


シンガポールも退屈そうだから住むのはいやだな。


物価もべらぼうに高いし。30分も車で走ると国の端っこになるんだから行くところもないもの。
今夜は中華で少し魚を食べたけど、やはり日本料理の魚が一番ですな。


今週末は海山大荒れ。寒~い週末になる予報ですね。
みなさん悶々とした週末になるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿