2014/06/02

うまい魚が食べたい。なかなかないなぁ~。

先週水曜日の夕方のフライトでシカゴへ。

週末もシカゴで過ごしたので出漁できず。

僚船達のにぎやかな釣果報告を見るとものすごくうらやましい。

ここシカゴでは天気も良く、過ごしやすいけれど、やはり海に浮かびたい。

ホテルは無意味にキッチンが付いていて、なんでも自炊できそうな感じですが、もちろん使うのは冷蔵庫だけ。
 
ビールを冷やせることくらいがメリット。

毎日まずい朝食、食えそうにないランチで耐え忍んでいます。

今日は朝も昼も抜いて、晩御飯にかけましたが、期待して食べたスシは酢が効いてない酢飯。

うーん、あまりにもひどいスシだ。ネタはそこそこきれいなのにもったいない。


すでに5泊目、もうそろそろこちらの食事にはうんざり状態。


もうシカゴは6回目かなぁ~。


結構来ているけれど、なかなか通い詰めるような店に巡りあわないなぁ~。

あと3泊。早く旨い魚が食べたいなぁ~。


明日も朝6時半から会議。


シカゴの朝は早い。


釣りならすっと起きれるんだけどなぁ~。


さ、後3泊、しっかり働いて帰るかな。


途中東京で仕事してから大阪に戻るので週末はたぶん今週も出漁はお休みになるかな~。


あぁ~海に浮かびたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿