2013/12/01

朝だけハゲんできましたが、8ハゲだけ~

今日は朝だけ限定で急遽一人出漁。


ハゲのちメジロ1本釣って帰ろうとまずは小アジ釣り。

小アジ釣りは2回仕掛けを投入しただけで12匹釣れたので終了。


3分で餌取りを終了しポイントへ。


何やら鯛の反応はびっちり魚探に映るので浮気して鯛ラバ投入~。


巻けども巻けどもアタリなし。

引っ掛かるほど映っているのに。水温急低下が原因か。


それではとハゲみますが、ハゲもどうも今日は様子が変。


ハゲ釣り遊漁船がいるところに行ってみますが、それでも変。


どうも餌も取られません。昼頃水温が上がってくるまであかんのかなぁ~と思いながらハゲみます。

ハゲみましたが、8ハゲで終了。サイズも不満足。やはりポイントもイマイチだったのかな。

ま、肝と刺身は食べれそう。

下りの潮が流れ出したので一発メジロを狙いに移動。


メジロはさっぱり。周りでもほとんど釣れていない。時合はまだまだ後なのか~と思いながらも10時半ポイントを後に。


結局アジは4匹使っただけ。


一回くらいアタリがあってもよさそうなもん~。

おかげでおいしい小アジが食べれるな。


帰り太刀魚船団を覗きましたが、皆さん暇そうだったなぁ~。


釣れなかったけど、いい天気に海の散歩と思えばいいな。


リフレッシュできました。


満足度★☆☆☆☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿