2022/05/14

GWからのリハビリ中。釣果もリハビリ中。

アジおさんと出船。

今日は朝イチはメバル狙い。

もうメバルは釣れる気がしませんが、朝イチなら釣れるかもとやってみます。

いいベイトを見つけて仕掛けを放り込むと、メバルが釣れてきました。

嬉しい期待はずれ。しかも4連。

こまめに流し直してピンポイントに攻めるといいサイズのメバルも釣れてきました。

この時期のメバルはすごく脂もあって美味しいです。

アジも混じりましたが、あまり続いて釣れる感じではありません。

それでもアジおさんには真鯛がヒット。

養殖脱走鯛のようですが、随分前に脱走したのか顔つきは精悍。

今シーズン初のキス釣りにチャレンジしてみましたが、アタリもなくあえなく敗退。

まだ早いのでしょうか。水温がもう少し上がらないとダメかな。

少しお土産にアジをとやってみますが、今日はさっぱり。

それでも大きいサイズのアジが釣れてきました。少し大アジが入ってきたのかな。

今後の楽しみです。

GWでボケて、1週間仕事して、釣りに出ましたが、釣果もダメダメ。

ま、晩酌には十分です。

満足度★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿