2010/07/25

暑すぎ~。身の危険を感じます。

昨日出漁できなかったので、GB君とキス釣りに行ってきました。なんと今期初キス釣りでした。

風が全然なく、べたなぎ。本来なら喜ぶところですが、暑すぎ~。

とろけそうです。もう9時になると暑くて耐えられなくなり、集中力ダウン~。身の危険も感じます。

ということで、10時半には帰港~。アジの時合まで体力は持ちそうにありませんでしたので、潔く帰ってきました。

キスはよく釣れるので、半日やればすんごい数になりそうですが、我が家の天ぷらには十分でしたので機嫌よく帰ってきました。

2人で66匹でした。キスのアタリは気持ちいいですね。小気味の良いアタリが大好きです。

潮がもう少し動けば入れ食いだったと思うんですが、ちょうど潮止まり前後だったのでスピニングリールでチョイ投げが良かったかな?

満足度★★☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿