2010/04/22

週末が待ち遠しい・・・

日曜日、いい天気なのに朝から飛行機に乗ってシンガポールへ。

関西空港に向かう橋の上から見る海は穏やかで、南に向かうプレジャーボートが気持ちよさそうに走っていく。

中途半端に遠いシンガポール、シンガポール航空の機内ではひたすらワインを飲みながら宿題をやっていたのであっという間に到着。それでも6時間半も飛ぶから結構しんどい。

3日間ホテルで終日会議のため、ホテルの部屋からの景色を見るだけなので、シンガポールも東京も仕事環境はほとんど変わらずだ。

3食とも何を食べてもおいしいのが唯一ありがたかったことかな。

部屋から見える世界3大がっくりの一つマーライオン。シンガポールってこれしか無いんじゃないのかな?季節感もまるでない常夏の国、一年中半そで半ズボンだからおしゃれも楽しめませんな。

今朝関空に帰ってきた。機内サービスを一切受けず、マスクにアイマスクを着用してひたすら眠ったけれど、それでも今日の出社はきつかった。

さ、週末の天気はそこそこ良さそうなので何釣りをしようかな?あと1日がんばれば楽しい週末、明日もがんばらなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿