2013/05/06

朝の散歩でサワラ漁 2

今朝も早起きしてちょいとサワラ漁

6時30分釣り開始の9時半終了~。

日の出とともに底引き網船団と同時に出港。

気持ちの良い天気で、早起きして得した気分。

朝ごはんを海の上で食べるのは気持ちいいい。
今日はサンドイッチとコーヒーだ。

僚船とともにサワラ狙いでがんばりますが、全くアタリなし。

先日のリベンジをと取り込み作戦も考えてあとはヒットを待つのみ~。

海は穏やか、最高のいい気持ち。

潜水艦が横を通過していく。サワラ逃げるやん。(笑)

今日は危なかった~。9時半前までアタリなし。

そろそろ引き上げるかなぁ~と考えていたらグイーン。

興奮してまたすぐ引き上げに掛かってしまいました。作戦無いじゃん。

何とかごぼう抜きしたのは先日より少し小さいけど、サワラと呼んでもいいかなサイズ。

1本釣れたのでそのまま仕掛けを回収して帰り支度。

港に帰ってテッポー仕掛けの修繕をし、給油をして帰ってきました。

気持ちのいい朝の散歩。この季節はいいな。

満足度★★☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿