2019/03/17

なかなか釣りに行けない~

アジおさんとカッパさんを乗っけて朝のメバル狙いで出船。

天気予報では10時頃から南の風が強い予報。

なかなか出られる日がないので、朝イチにメバルが少しでも釣れてくれたらと行ってみました。

明け方の天気は抜群。

が、しかしメバルの反応は見つからない。やはり潮が小さいとメバルも厳しいのか~。

メバルを探しているうちに爆風に。しかも雨が降ってきた。

こりゃあかんなと9時前に帰路に。

完全坊主となりました。

港に帰るとベタ凪。

うーん。

港の朝市でうどんにアナゴの天ぷらを乗っけて食べました。

なかなか釣りに行けない中、次の週末はワシントンDC出張。

あぁ~釣りに行けない。

毎年この時期は天候不順もあってなかなか思うように釣りに行けないなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿