2016/02/04

出張はもういいわ~~

先週はアメリカ、今週はヨーロッパでした。

もうどのタイムゾーンに身体を合わせたら良いのかわかりませんでした。

土曜日の朝、大阪に戻り、日曜にはバルセロナ入り。 
 
FCバルセロナのスタジアムから目と鼻の先のホテルで月曜から会議。

ホテルに缶詰めだからバルセロナ気分は全くない。


火曜日は何故かブラックスーツを着ての大パーティー。


そのためだけに日本から持って来ないといけなかった。

ヨーロッパ人はこういうの好きだなぁ~。


大した食事も楽しめず、何だかなぁ~。


部屋からもカンプノウスタジアムが見えます。

昨夜はバレンシアとのマッチがすぐそこであったのに、調査不足で行けず。


ヨーロッパの同僚達は行ってたな~~。羨ましい。


でもバルセロナはとっくに退団してエクアドルにいるはずのロナウジーニョとホテルのエレベーターで一緒に。

少しだけラッキーか。でもやはり馬みたい。

試合観戦は諦め、夜の市街へ。


バルセロナに友達が多いフランス人の案内でなかなか素敵な店へ。


スペインらしく色々なタパスをいただきました。

生ハムとビールは最高だな。

最後の夜だけ、美味しいものが食べられて、良かった。

さて、週末の天気が気になるところ。土日ともに風が強そう。海に出られるやろか。

これからの長旅はそれを楽しみに色々考えながら帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿