2014/09/28

少しはましな弾丸出張


せっかく釣った明石の鯛を食べるのもままならないまま、水曜日から出張。

先日明石の帰りにわが艇の上を飛んで行ったルフトハンザ機でフランクフルト経由マドリッドへ。

先週後半まで出張先がマドリッドかどうかも良く分かっていなかった今回の出張、準備はすべて機中だ。

スペインはバルセロナばかり7、8回来ていると思うが、マドリッドは初めて。

でも宿泊ホテルは空港のそばで、しかも会議は終日そのホテル。3泊しかしないからもちろん観光なんてする由もなし。

せめて夜の街に出たいところだが、空港はもちろんマドリッド郊外。 
 
周りには何もなし。

タクシーで少し走ってローカルなレストランへ食事に。


スペインでは夜は9時頃からみなさん食事をするので、8時にお店に行ったら店員も超ちんたら。


英語も通じないのでなかなか大変ですが、スペインを感じました。

定番ハムとパエリアは欠かせませんが、食べ過ぎてお腹いっぱい。
ということで、マドリッドを楽しむのは次回に期待です。

今回も比較的弾丸だったけど、まだ食事に出られただけマシだったかな。


帰りは大阪に戻らず、ミュンヘン経由で東京へ。


もちろん週末は出漁なし。

東京は抜群にいい天気。大阪も釣り日和だろうなぁ~。

今は釣りものが多くて、どのボートフィッシャーも悩みますね。

来週は出られるかな?

メジロ?アオリイカ?鯛?タチウオ?カワハギ?

さてさて何にしようかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿