2014/03/22

社長出勤はクルージングだけ~

今日は風もあるし、社長出勤。


11時過ぎに出港。まだ風が強いけどカッパさんを乗っけて走ります。

今日はゆるゆるの最悪の潮。ガシラくらいしか釣れない潮だ。

それでも鯛を釣りたいとポイントへ。

昼から夕方まで巻き巻きするも、お触りすらないまま終了~。

カッパさんには細いサバがダブルでヒット。

ほんとそれ以外にはアタリなし。

なんと冷たい海か~。 
 
実際水温が11℃。えらく低い。急な水温低下で食い気が全くないようだ。

やっぱりこんな緩い潮の日はおとなしくガシラ釣りが良かったか。

鯛釣りは完全クソボウズ。

帰りにメバルをやってみました。

これまた潮が緩くて船は全く流れない。


反応があっても全く食い気なし。


今日は魚のやる気は全く感じられない日でした。


夕方には風が落ちましたが、風も強くて厳しい日でした。


こんな日もありますな。


明日も少し出漁して、今シーズン初の釣り物調査をしてきます。


満足度★☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿