2011/12/09

暑いクリスマスはなぁ~

先週末は天気もいまいちだったので出漁せず。そろそろ禁断症状がでてきました。

今週はシンガポール出張。年内最後の海外出張であることを願いたい。
火曜日、東京で仕事を終えてそのまま成田からシンガポールへ。

チャンギ空港には深夜12時着、ホテルからはゴージャスな新BMW5シリーズが迎えに来てくれた。
いい車だなぁ~、でも釣りに行く時しかほとんど乗らないのでもったいないな。

街はクリスマスのイルミネーションでにぎやかですが、何と言っても暑いのでクリスマスっぽくないなぁ~

翌日は朝から会議、昨日も朝から会議。ホテルからは隣のホテルに食事に行った以外は全く外に出ずに帰ってきました。

今回の出張では、楽しみは朝食のヌードル、ランチのヌードル、空港で食べたヌードルと麺づくしが唯一の楽しみでした。

帰りは日本時間23時発の飛行機に乗り、羽田空港に朝5時40分着。寝る時間はあまりない。
眠ったと思ったら、綺麗なCAさんが朝ご飯ですよと起こしてくれた。

今はラウンジ、シャワーを浴びてこれから大阪へ戻り10時の会議に間に合う算段だ。

英語で頭も疲れたし、身体も疲れたし、週末出漁するエネルギーが残っているか・・・
いや、何が何でもおいしい魚を釣らねば。釣れますやろか。

0 件のコメント:

コメントを投稿