2011/11/14

ロブスターよりアオリイカがいい

インドから帰ってきて週末は出漁できず禁断症状はピーク。
この週末も残念ながら出漁できなかった。

10月末からロサンゼルス、シンガポール、インドそして今週もボストンへの出張。4週連続海外出張だ。

いったいいつになったら出漁できるのやら~。

成田からワシントン経由でボストンへ。
先週のインドは夏のような気温、そして今週は最低気温0度のボストンだ。
ようやく風邪も治りかけていたのに、また風邪気味だ。

ボストンに来るのは3回目。アメリカの中でもいいところだ。
大学も多く、そしてシーフードもある。中華も食べられるしあまり好きでないアメリカの中でも良い方だ。

アメリカにすむならカリフォルニアかボストンだな。

木曜は飛行機で飛んで、金、土とこちらで仕事して、日、月と飛行機で飛んで、火曜日は東京で仕事。今はシカゴで乗り継ぎ待ちだ。

要するに出漁できずだ。

ボストンでは到着した日の夜に外のレストランで食事をしただけで、ホテルと隣の会議場から一歩も出ることなく帰ることになった。さえんなぁ~。

ロブスターは旨かったけど・・・

アオリイカも終わっちゃうし、まだ釣っていないメジロも終わってしまうがな。
そろそろ明石のウマヅラも気になるしなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿