2011/07/17

キス天のために早起き

昨日は終日海の上、さすがに疲れたので夜は11時前にバタンキュー。

早く寝ると早く目が覚める。今朝は4時に目が覚めた。

しばらくベッドでどうするか悩んでいたけど、天気も良さそうなので午前中だけ行くことに。

石ゴカイを500円購入して、一人大阪湾を22ノットで横断。気持ちの良い早朝クルーズだ。単独出漁だと船も軽いからか軽快に走ってくれる。

久しぶりのキス釣り。細くてくねくねする石ゴカ
イを針に刺し、仕掛け投入。

イメージでは即アタリ、即ヒットなんですが、これが全く・・・

ほんと忘れたころに気持ちのよいアタリ。

割と熱心にキス釣りをしたんですが、どうも不調。
暑さも増してきたので辛いところですが、キス天のためにがんばる。

同じ港のてんにゃんさんがナゴヤをくれた。うれしい~

暑いし、天プラには十分なので、10時過ぎにストップフィッシング。暑くてたまらないし、往生際良く帰ってきました。

久しぶりのキス釣り、魚はどうも少なそうだったけど、のんびりキスの小気味よいアタリを楽しむのは大好きな釣りだな。

満足度★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿